So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリー ブログトップ

非常にまずい今日この頃です・・・・・ [リヴリー]

|ー゚)・・・・・・・・

ど、どうも~

え~っと・・・・・・・

1日1ラフが終わったからと言って、更新怠けまくりです・・・・・

と言うか、絵を仕上げてない!!

描いてないわけではないのですが・・・・・

最後まで仕上げをしなくなってしまいました・・・・・

ひじょーにまずいです。

毎日更新をやめてから、自由な時間が増えたんですよ・・・・

じゃぁその分、綺麗に仕上げられるのでは?

そう思っていたのですが・・・・

その分睡眠時間が延びました!!

家に帰って風呂に入り、食事をして、さて描くかって所でzzzzzz

実際ここ数日間、ロクにPCを立ち上げてすらないです・・・・・

あぁ・・・・

明日こそは、明日こそは更新してブログ周りをするぞ~!!といき込んではバタンキュ~

おかげで寝不足はだいぶ解消されたのですが、これではまずい!!

CG仕上げは無理かもしれないが、色鉛筆なら!!

と、言う訳で・・・・・・・

久々のイラストUPです!!

それでは・・・・・・



え~色鉛筆とCGのコラボレーション!!と言えば聞こえは良いですが・・・・・

やっぱり全部CGで描きたかったなぁ・・・・・・

え?

けしからん?

そ、そんなことはないですよね?

むしろ、けしからんプリが足りん!!て方のために・・・・・

こっそりweb拍手のほうにUPしておきます・・・・・・

↓こちらをクリックしてみてください^^

何気にweb拍手ボタンを変えて見ました~^^

もっと細かいところもいじりたいなぁ~

スキンとかサイドバーとか、構想だけが先走りしてますよ・・・・・・orz
 


111nice!キリ番イラストりりるちゃんとりーすちゃん [リヴリー]

111nice!キリ番イラスト、やっと完成しました♪

今回初の111nice!キリ番を押していただいたLyriさんトコの

りりるちゃんとりーすちゃんを描かせていただきました♪

Lyriさん本当にありがとうございました♪

え~、いかがでしょうか?

りりるちゃんとりーすちゃんのプロフィールを読ませていただきました♪

イメージ通りになってればいいんですが・・・・

今回初のキリ番をやらせていただきました。いろいろ悪戦苦闘しおそくなってしまいましたが、とても勉強になりました。

次回のキリ番も、がんばってやらせていただきます^^

 

 

ここから先はLyriさんへの限定のメッセージです。

続きを読む


リヴリー擬人化色塗り完成!! [リヴリー]


リヴリー擬人化、ちょっと気に入ってます。

そんなわけで色まで塗っちゃいました♪

しっかし色塗り上手くいかないなぁ・・・・

もっと練習しなっきゃなぁ・・・・


リブリーはじめました。 [リヴリー]


 
リブリーはじめました♪

元旦生まれの女の子?

ワタメのまららちゃんです♪

…( ̄。 ̄;)

どこか卑猥な響きに聞こえるけど、気のせいってことで

性格はツンデレです

早速かわいい子には、旅させよっと
15分ほどうろちょろしていたら・・・・
巨大昆虫!?
いきなり怪我をしてしまいました( TДT)
うう・・・・


リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。