So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず祝ってみたww [イベント]

ヒャッハー!!

今日は8月31日!!

初音ミクの誕生日!!

で・・・・・・

勝手に祝ってみましたww

IMG_1410.JPG

IMG_1412.JPG

後悔はしていない!!

と、こんな感じでもう完全にみくみく菌におかされておりますww

まぁ先日ゲームも出ましたしもう末期症状ですよ(汗

ゲームといえばVita 初音 ミク Limited Edition本体同困版

もうね欲しかったんですよ・・・・・

でも気付くのが遅すぎましてね・・・・

もはや予約は無理だったんですよ・・・・

で当日深夜仕事だったので、終わったら始発で秋葉のヨドバシに並ぼうって思ってたんですよ・・・・・

で深夜1時に友人からメールで既にヨドバシは完売と報告が・・・・・

おわった・・・・・・・

しかたなく地元のヤマダ電気に朝6時に行ってみると、1人すでに並んでる!!

とりあえず店の前まで行ってみると・・・・・

IMG_1406.JPG

キターーーーーーー!!

よかったですよ~

ほんと~によかった~

で、とりあえず並ぶことに

結局10時10分まで誰も来ませんでしたww

しかも来たのは1人だけww

でもって・・・・

IMG_1419.JPG

買っちゃいましたww

すでにpsvita持ってるのにww

しかも使いもしない3G版をwwww

いやぁ~ほんとうによかったですよ~

しかしここから愚痴みたいなものになるのですが・・・・・・・・

転売屋が多すぎる!!

オークションで200件以上出品されてるってどういうこと?

しかも高いし!!

まぁ転売行為をすべて否定する訳ではないのですが・・・・

発売日前にショップで定価以上で予約を取るのはいかがなものかと思いますがねぇ・・・・

まぁ辛気臭い話あこの辺にして・・・・・

とりあえずミクさん誕生日おめでとう!!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

ドゥンガ

おお、初音ミクVitaカックイイ!!

オイラもvita欲しくかったんですが、結局未だに購入せずです><
10月・・・オイラの誕生日です、お古のvita楽しみにしています(オイ笑

冬コミも申し込んだので、またお会いできたら
その時はご友人さんも一緒に^^
by ドゥンガ (2012-09-11 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。